DQN

【大馬鹿野郎】BMWとドラレコ車が高速道路で違法レース すり抜けに失敗したBMWが他車を巻き添えにしてクラッシュ アメリカ・ニューヨーク 

Pocket


アメリカ・ニューヨークで、BMWとドラレコ車が高速道路で違法レースを敢行し、蛇行・すり抜けなど危険な運転を行った末に、BMWが他車と接触事故を起こした映像が投稿された。

このビデオは、Instagramのライブストリームから撮影され、YouTubeに投稿されたもの。3シリーズとみられる黒いBMWがすぐ後に続くドラレコ車と公道レースを行い、2台の車が恐ろしい速度で車と車の間をすり抜けるように蛇行し、非常に危険な運転を行っているのがわかる。

BMWとそれに続く車は、右から左とすべての車線を跨ぎ、他の車と接触し事故に巻き込みかねない走行で、ある時点で、彼らがVWゴルフと日産アルティマ(ティアナ)の間をすり抜けるときに撮影車のバカは大喜びで歓声を上げている始末である。

一方、BMWはSUVとサイオンxB(トヨタbB)のように見える車との間をすり抜けようとしたところで接触事故を起こした。

完璧にBMWが無謀運転を行い他車を巻き込む形となっており、事故のBMWは停車させるように路肩へ移動しているところで撮影がすぐに停止、映像が終了する。

事故の後に何が起こったのかについての詳細は不明だが、当然ながら通報により警察が対応したと思われる。

他の多くの運転者の命を危険にさらす行為には、厳罰に処されなければならないだろう。

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    海外にも
    バカな若者?

    居るんだな(怒)。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。