ダイナミック入店

【ダイナミック入店】マミーズ紅葉店に70代高齢車が突っ込む 福岡市・早良区

Pocket


25日昼前、福岡市早良区のスーパーに、買い物客の70代の男性が運転する乗用車が突っ込みました。
警察は、男性が駐車の際、アクセルを踏み込み過ぎたとみて詳しい原因を調べています。

25日午前11時ごろ、福岡市早良区藤崎にあるスーパーの駐車場で、駐車のためバックしていた乗用車が、突然、速度を上げ店に突っ込みました。
警察や店によりますと、店の窓ガラスが割れるなどしましたが、当時は開店直後で客はほとんどいなかったこともあり、けがをした人はいないということです。
乗用車を運転していたのは、この店に買い物に訪れた70代の男性で、駐車スペースが前に傾斜していたため、バックの際に、アクセルペダルを通常よりも強く踏んだということです。
警察は、男性がこの時、アクセルを踏み込み過ぎて、乗用車が車止めを乗り越え店に突っ込んだとみて、詳しい原因を調べています。

via:NHK
https://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20200925/5010009506.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。