GTA

【カーチェイス】カージャック犯が警察とのカーチェイス中にコントロールを失い木に衝突し大破 犯人らは重傷 アメリカ・ミシガン州

Pocket


2日、アメリカ・ミシガン州スターリングハイツでの高速道路でカージャック犯と警察によるカーチェイスが繰り広げられ、犯人らが乗るシルバーの起亜・ソウルが逃走中にコントロールを失い、中央分離帯にある木に衝突、犯人らが重傷を負う事件が発生した。

現地メディアのデトロイトフリープレスによると、ミシガン州警察は2日の午後12時30分頃に国境警備航空部隊が自動車強盗犯らが乗った起亜・ソウルを追跡するのを支援するように求められたと報告している。
ヘリによる空中撮影では闘争する犯人らを追跡する映像が報道され、高速追跡の中継が行われた。
ミシガン州警察は、容疑者をメトロパークウェイで阻止しようとしたが、阻止できず、追跡は複数の都市を通過したとツイッターに投稿した。

A FOX 2デトロイトのヘリコプターは、上記のカーチェイスの模様をYouTubeに投稿し、犯人らはいくつかの郊外の街を暴走し、高速道路にて猛スピードで蛇行運転を繰り返していた所、急ハンドルでオーバーステアを起こし芝生に乗り上げたところでコントロールを失い、直ドリの状態で中央分離帯に植わった木に衝突し大破し、すぐに警察が容疑者らに近づき、車から引き出すところが捉えられている。

この事件について警察は、事故による犯人2人は生命に別状はないものの、重傷のため最寄りの地元の病院に搬送され、回復を待って書類送検されると伝えている。

https://www.facebook.com/watch/?v=278562463134711

source:Detroit Free Press
via:CARSCOOPS

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。