ダイナミック入店

【特攻】ローソン出雲荒茅店に60代男性の車が突っ込む 「踏み間違えた」 運転手含む3人ケガ 出雲市

Pocket


 運転していた男性はブレーキとアクセルを踏み間違えたと話しています。

 5日午後3時半ごろ、島根県出雲市で「コンビニ店に車が突っ込んだ」と通報がありました。警察官などが駆け付けると、店のイートインコーナーに車が突っ込んだ状態で止まっていました。この事故で、車を運転していた60代の男性と店内にいた10代の男性、さらに乗用車と店の間を歩いていた40代の男性がけがをしました。3人は病院に運ばれましたが、命に別状はありません。運転していた男性は「止めた車が動き出したので慌てて戻ってブレーキを踏もうとしてアクセルを踏んだ」と話しているということです。

via:テレ朝NEWS
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000178121.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。