事件

【Wrong Way】函館新道でヴィッツが突撃逆走し消え去る 北海道・函館市

Pocket


29日午後、函館近郊で道路を逆走する車が現れ、その様子が撮影されていました。
 前から突然逆走車が!前を走る車が車線変更すると、そのすぐ先から車が現れた。
 動画提供者「一瞬何のことか分からず、本当にびっくり…」
 女性が逆走車と遭遇したのは函館新道。29日午後1時前、女性が七飯町方向に走行中、突然、前から逆走車が現れたという。
 動画提供者「(他の車が)だんだん左車線に入っていく。左の車線がつまっているのにおかしいなと思っていたら、(前にいた)すべての車がいなくなって、逆走車がやってきてビックリした」
 喜多和也記者「現場は車の多い道路で、スピードを出している車も多く見られます」
 女性によると逆走車のスピードは70~80キロほどだったという。
 動画提供者「(逆走車は)スピードを緩めるような感じはまるでなく…」
 あわや大事故に繋がりかねない行為。逆走車のその後の足取りはわかっていないという。

via:HTB北海道テレビ
https://www.htb.co.jp/news/archives_6629.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。