ひき逃げ

乗用車がガードレールに激突し女性4人が大けが 運転の男は逃走 ひき逃げなどの疑いで男を捜査 岡山市

Pocket


17日未明、岡山市で乗用車がガードレールに激突し、女性4人が大けがをしました。運転していた男が4人を残して逃げたため、警察がひき逃げなどの疑いで捜査しています。

 17日午前4時20分ごろ岡山市中区東山の県道で「乗用車が事故を起こしている」と通行人から通報がありました。

警察によりますと、乗用車はセンターラインを越えて反対車線の壁にぶつかり、そのはずみで元の車線のガードレールに激突しました。乗用車には20代とみられる女性4人が乗っていて4人とも重傷の見込みです。

 けがをした女性は「事故の後、運転していた男が逃げた」と話しているということです。

 警察が現在、ひき逃げと過失運転致傷の疑いで運転していたとみられる20代の男から事情を聴いています。
 乗用車は緩やかなカーブの先で事故を起こしていて、かなりスピードを出していたとみられています。

via:KSB瀬戸内海放送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00010002-ksbv-l33

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。