事故

3台が絡む事故 1台がカー用品店のタイヤに特攻札幌市・厚別区

Pocket


 札幌市厚別区で11日午後、車3台が絡む事故があり、1台がカー用品店に陳列されていたタイヤに突っ込みました。
 11日午後2時前、札幌市厚別区厚別東5条1丁目の国道12号で車3台が絡む事故があり、1台が国道を外れてカー用品店の駐車場に侵入し、屋外に陳列されていたタイヤなどに突っ込みました。
 この事故によるけが人はいませんでした。警察は車が事故のはずみで道路を外れて進入したとみて原因を調べています。

via: HTB北海道テレビ
 

はい。道路から外れて駐車場を突っ切りタイヤバリアに特攻したようですね。
オートバックスの駐車場ですから結構広いでしょうし、事故時は速度が出ていたものと思われます。
それにしても特攻したところがタイヤ置き場で良かった。これがピットで人や車があるところでしたら二次被害も出ていたと思います。
オートバックス側は商品のタイヤが売り物にならなくなってしまいますが。。。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。