事故

【懲りない】花壇で作業中に70代高齢車に特攻され82歳女性が死亡 「Uターン中に踏み間違えたわい」 北海道・幕別町

Pocket


3日午後、北海道幕別町で、82歳の女性が住宅の前の花壇で作業していたところ、車にはねられ死亡しました。

3日午後1時すぎ、幕別町札内北町の住宅で、この家に住む大塚哲子さん82歳が花壇で作業をしていたところ、軽ワゴン車が突っ込んできてはねられました。
大塚さんは病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
警察は、車を運転していた幕別町札内泉町の無職・岩崎忍容疑者73歳を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。
調べに対し岩崎容疑者は「Uターン中にブレーキとアクセルを踏み間違った」と話しているということです。

via: 北海道放送(株)
https://www.htb.co.jp/news/archives_5683.html

はい。間違えて人が死ぬ乗り物なんですよ。
70年近く生きて、ようやく理解できたのかな。

残りの人生、罪を償う事になります。運転において無知と怠慢は大罪です。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。