あおり運転

【紋所が目に入らぬか】マセラティ・ギブリが環七であおり運転 ナンバーが8888でやっぱりDQNかw

Pocket


今日の夜7時前頃の環七のマック前
車種はわからないけど煽り運転よねこれ
ナンバー割れてますので拡散よろしくです
警察は動きませんでしたーー
練馬390
そ 88-88

はい。まだいるんですねえ、これだけ騒がれてるのに。あ、バカは馬鹿だから理解できないんでしょうな。
それとも瞬間湯沸かし器になっちゃって理性が働いてないのかもw
で、ナンバーも8888のゾロ目でああやっぱりねwと、みなさんもお察しのとおりでございます。
この後の顛末は不明ですが、ツイートには投稿者はTV局の取材を受け、あおりバカも警察に出頭したようですな。
今回はマセラティですがオマス宮崎先生の申し子がまだまだいらっしゃるようで。高級車=自分と勘違いして増長するバカ(プリウスは除く)が多いので、みなさまもお気をつけください。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。