あおり運転

【エアガンのプー】東名道エアガン発射事件 プーのバカ男(40)逮捕

Pocket


愛知県の東名高速道路であおり運転をした上、エアガンを発射した疑いで40歳の男が逮捕されました。

(自称)兵庫県尼崎市の無職・佐藤竜彦容疑者(40)は、今月8日に愛知県の東名高速でワゴン車を運転して、前を走る車にエアガンを撃ち車体に傷を付けた疑いで逮捕されました。あおり運転もしていたとみられます。調べに対し、佐藤容疑者は「前の車にブレーキを踏まれぶつかりそうになり腹が立った」などと容疑を認めています。警察によると、佐藤容疑者が運転していたのは盗難車で、車内からはガスタイプのエアガン1丁と約2000発の弾が見つかったということです。

【佐藤容疑者を知る作家の沖田臥竜さん】
「昔からエアガンが好きやったりとか、車上荒らししたりとか、覚醒剤やったりとか」

神戸市や京都市でも同様の事件があり、警察は関連を調べています。

via: https://www.ktv.jp/news/articles/b06fe50e84d1453fbd4b60529a3227e5.html

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    クズだな。

    • 管理人 より:

      MADさま

      クスリもやってるそうなんで、どうしようもないですね。

  2. MAD より:

    管理人様。

    エアガンで
    100万発位
    浴びせてやりたいですよ(笑)。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。