GTA

【GTA】飲ん兵衛がゴミ収集車を強奪か その後、建物に特攻 大阪市・淀川区

Pocket


8日未明大阪市淀川区でごみ収集車が奪われ、作業員の男性が軽傷を負いました。
逮捕された22歳の男は、事件前に酒を飲んでいたという事です。

午前2時10分ごろ、大阪市淀川区新北野で作業員の男性(75)が段ボールの回収作業をしていたところ、男にごみ収集車を奪われました。

警察によりますと作業員の男性(75)が、運転席に乗り込んだ男をおろそうとした際、ふり落とされ顔や膝を打撲するケガをしました。

ゴミ収集車は約1キロ離れた場所で建物に突っ込んでいるのが見つかり、警察は近くにいた兵庫県尼崎市に住む無職の神原大貴容疑者(22)を強盗致傷の疑いで逮捕しました。

神原容疑者は事件直前に飲食店数軒で酒を飲んでいたということで、調べに対し「全く覚えていない」と話しているということです。

via: 関西テレビ
https://www.ktv.jp/news/articles/1e8db44847314981a1600f9296b40392.html

はい。自分もGTAではよくやりますが、現実世界でやっちゃう方もいらしたんですねえ。
ゴミが自らゴミ収集車を強奪したなんて皮肉ですな。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。