ダイナミック入店

【特攻】コインランドリーに軽ワゴンが特攻 65歳女性「アクセル踏みすぎたの」 けが人はなし 岡山・倉敷市

Pocket

12日午後0時45分ごろ、倉敷市玉島柏島の「ダイヤクリーニング玉島柏島店」で、同市、女性(65)の軽乗用車がコインランドリーコーナーのガラス戸(縦約2メートル、横約2メートル30センチ)を割って店内に突っ込んだ。女性や店にいた人にけがはなかった。

 玉島署によると、女性は前向きで駐車しようとした際に「アクセルを深く踏みすぎた」と話しているという。

 同店の女性従業員(63)は「ドンと大きな音がして店の奥から出てみると、車が突っ込んでいた。誰にもけががなくて良かった」と驚いていた。

via: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00010006-sanyo-l33

はい。ここ最近はあおり運転関連のニュースが多かったのですが、久々のダイナミック特攻入店関連のニュースですね。

MTでもないかぎり、駐車するのにアクセルってそんなに必要なのか疑問なんですが。。。

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    確かに
    駐車場にダーっと
    入ってきて
    強めのブレーキで止めるヤツ
    居るよ。

    女性に多いね。

    いつか突っ込むよ!

    • 管理人 より:

      MADさま

      駐車場内の「徐行」や「止まれ」の白線も有って無いような感じですよね。
      あと、空いてるからと言って駐車ボックスをショートカットする連中も危険ですね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。