あおり運転

【速報】あおり運転で指名手配の暴れん坊将軍 宮崎おじさんついに逮捕さる 大阪市

Pocket


茨城県の高速道路で車を運転していた男性が「あおり運転」をされた上、殴られた事件で、警察は傷害の疑いで指名手配していた43歳の男を逮捕した。

宮崎文夫容疑者は今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が運転する車を「あおり運転」をして停車させた上、「殺すぞ」などと怒鳴りながら男性の顔を数回殴ってけがをさせた疑いで指名手配されていた。

捜査関係者によると18日午前、大阪市内で宮崎容疑者を発見、警察は、傷害の疑いで宮崎容疑者を逮捕したという。警察は今後、宮崎容疑者の身柄を茨城県警に移し、本格的な取り調べをおこなう方針。

水戸の御老公もさぞお怒りあそばされようぞ。ひかえおろう!

http://www.news24.jp/nnn/news162137401.html

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    宮崎も
    喜本も

    あんなカッコして
    逃げる気マンマンじゃん!

    捕まって
    ざまあみろだよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。