事件

歩道に車が特攻 子供2人含む4人けが 運転の80歳逮捕 大阪・此花区

Pocket



3日午後6時半ごろ、大阪市此花区伝法5のスーパー「ライフ此花伝法店」近くの歩道に車が突っ込んだと通報があった。子供2人を含む男女4人がはねられて病院に搬送されたが、いずれも命に別条はないという。大阪府警此花署が事故原因を調べている。

大阪市消防局によると、2歳の男児と7歳の女児が頭を打つなどのけが。20代と50代の女性も手や足を負傷したという。年配の男性が運転していたといい、けがはなかった。

近くにいた男性(56)は「女性が救急車で運ばれ、小学生の女の子が泣きじゃくっていた。運転していた男性はぼうぜんとした様子だった」と話した。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。