事件

車盗んだ男 見つかって高校生に暴行 接触事故も 北海道・倶知安町

Pocket


30日未明、後志の倶知安町で、車を盗んだ男が車を追ってきた男子高校生に首をつかむ暴行を加え、逃走しています。
 午前1時半ごろ、倶知安町のコンビニエンスストアで、男子高校生と知人の女性が車を停めて買い物をしていたところ、男に車を盗まれました。
その後、男子高校生が現場近くで男と車を発見し声をかけたところ、男は男子高校生の首をつかむなどの暴行を加え、車をその場に置いて走って逃げたということです。
また男は車を盗んだ後に別の複数台の車にぶつかっていたことが新たにわかりました。
逃走中の男は20代後半くらいで、中肉中背、グレーのダウンジャケットを着ていたということです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。