DQN

【DQN】夜中の洗車場でDQNがパトカー来襲に驚く 車を衝突させたあと乗り捨てて逃走 神奈川・藤沢市 

Pocket

26日午後11時すぎ、神奈川・藤沢市の洗車センターに設置された防犯カメラの映像。

洗車スペースにぽつんと止まっている黒い車に近づくパトカー。
すると…。

警察官がパトカーを降りると同時に、黒い車から、次々と飛び出し逃げ出す。

なぜ逃げたのだろうか?

防犯カメラには、黒い車に乗っていた人物たちの怪しい動きが映っていた。

洗車センターにやってくると、黒い車からは、5人の人物が降りてきて、洗車を始める。

すると、パトカーが近づいているのに気づいたのか、急いで車の中へと戻る様子が。

そして、パトカーが黒い車に近づいた瞬間…。

警察官がパトカーから降りると同時に、走って逃走した。

警察が、夜中に洗車センターにいることを不審に思い、職務質問をしようとしていた矢先の出来事だという。

「イット!」が27日、現場に行ってみると…。

ぶつかった時の破損物だろうか、細かく赤い車のパーツのようなものが点在しているのがわかる。

車に乗っていた人物は、全員が逃走。

警察は、公務執行妨害と器物損壊の疑いで、逃げた人物の行方を追っている。

via:FNN
https://www.fnn.jp/articles/-/306084

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。