事故

【転落】大型トレーラーとミライースが衝突し2台とも道路脇の水田に転落 軽自動車の30代母子が重軽傷 トレーラーの50代男を逮捕 岐阜・海津市

Pocket


大型トレーラーと軽乗用車が正面衝突。母親と2歳の女の子が重軽傷です。

 31日午前10時ごろ、岐阜県海津市南濃町の国道258号で、大型トレーラーと軽乗用車が正面衝突し、2台が道路東側の水田に転落しました。

 この事故で軽乗用車を運転していた母親(31)と、後部座席に乗っていた女の子(2)が大破した車内に一時閉じ込められ、母親は右足を骨折、女の子は全身打撲などの軽傷です。

 警察は大型トレーラーがセンターラインをはみ出したとみて、運転していた福井市のトラック運転手田尻谷真容疑者(51)を、過失運転致傷の疑いで逮捕しました。

 また、31日午後3時半ごろ、愛知県一宮市大和町の東海北陸道上り線で乗用車など5台が衝突。

 7人が病院に運ばれ、うち2人が重傷だということです。

 東海北陸道上りは尾西インターと一宮西インターの間で通行止めとなっています。

【車外へ】ホンダ・Nワゴンがガードレールに衝突 運転の男性が海に転落し重体 病院へ搬送 福岡市・東区 29日午前9時20分ごろ、福岡市東区の志賀島で「軽乗用車がガードレールに衝突し、男性が海に転落した」と消防に通報がありました。消防によ...

via:CBCテレビ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。