事故

【納車5秒】フォルクスワーゲン・ポロが納車して5秒で廃車に ポーランド

Pocket


多くの人が、おそらくは自動車のショールームから新しい愛車の納車式を夢見るはずだ。
つまるところ、車に限らず、数百万円といった大きな買い物は本当に特別なことである。

みんなの生活の中で車を買うことはとても特別なことです。運転手はこれを十分に認識しており、非常に儀式的な方法でショールームから新しい車を取り出すことにしました。特別な屋根があり、車用の花輪があり、拍手で送り出されたオーナーとポロはこれからの新しい日々に思いを馳せる…はずであったが…。この動画の新車のオーナーはこの納車式にはトラウマを引き起こす可能性があり、このドライバーの人生に影響を与えかねないかもしれない。

彼は待ちに待った愛車「フォルクスワーゲン・ポロ」の納車の日を迎え、心躍るような気分でディーラーを訪れたに違いない。
そしていよいよ新しい相棒に乗り込み、アクセルを踏み込む。最初の数メートルをゆっくり加速していく…と思いきや、まっすぐな道がすでに悪夢のスパイラルとなってしまった。

おぼつかない足取りで加速すると右に停めてあった別の車に接触、そのまま左の建物の方へ特攻し転覆してしまったのだ。

動画はここで終了し、このあとの状況についてはわからないが、接触した車両や建物の修理弁償代、愛車の修理など、このオーナーには同情してしまいそうだ。

Guy took new Polo and 5 seconds later “upside down” from r/IdiotsInCars


source:Reddit

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。