カーチェイス・追跡

【海外カーチェイス】運転がヘタクソすぎてあっけなくLAPDの御用に アメリカ・ロサンゼルス

Pocket


昨日のスマートのカーチェイスに続き、本日も海外のカーチェイスをお届けする。

今回の事件は、4月22日にNBCロサンゼルスが報告したところによると、アメリカ・ロサンゼルスで、重火器(武器)を所持し指名手配されていた容疑者が、クライスラー300に乗ってカリフォルニア州ロングビーチの高速道路を逃走している様子だ。

ロス市警は午後3時頃に高速道路青いクライスラー300を発見し追跡を開始。
容疑者は高速を降りたあと赤信号を無視して逃走を続け車線を蛇行しつつ危険な運転を続けた。
しかし運転技術がお粗末だったのか、なんともない追い越しで最終的に黒いピックアップトラックにぶつかり、クライスラーは重大な損傷を受け、もはや走行不能となってからしばらく惰性走行を続け、投降したようである。

この事故により、ロサンゼルスのダウンタウンからロングビーチエリアまでの区間が警察の追跡が行われ、高速道路の両側が閉鎖されたという。

上半身裸の
犯人の男が降りてきてから、警官たち容疑者を傷つけることなく速やかに逮捕したようだ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。