DQN

【替え玉】やんちゃなハイエースでひき逃げし同僚を替え玉に 運転手と替え玉の男2人を逮捕 岐阜・多治見市

Pocket

今月2日、岐阜県多治見市でワゴン車を運転中、信号待ちの乗用車に追突して30歳の女性に重傷を負わせてそのまま逃走し、同僚に身代わりになるよう頼んだ疑いで4日、可児市の会社員・田口光男容疑者(43)が、ひき逃げなどの疑いで逮捕されました。

 身代わりになったとして、多治見市のアルバイト・植田太一容疑者(45)も犯人隠避の疑いで逮捕されました。

 調べに対し田口容疑者は「本当は私が運転していました」と供述しているということです。

via:中京テレビNEWS
https://www2.ctv.co.jp/news/2020/03/04/83693/

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。