事件

【謎特攻】高齢女性運転の軽自動車が中学校の塀をブチ抜きプールに入水 先生らが慌てつつ救助 けが人なし 長野・下諏訪町

Pocket


中学校のプールに軽自動車が転落。教職員が連係プレーで運転手を救出です。

 12日午後4時ごろ、長野県下諏訪町の中学校で、71歳の女性の運転する軽自動車がフェンスを突き破ってプールに転落しました。女性は中学校の手前にある交差点で、アクセルとブレーキを踏み間違えたとみられています。
 中学校で働く人:「ガシャンというすごい音。プールに車が落ちたので慌てて職員室の皆に知らせた」
 事故の直後、駆け付けた教職員らはドアをこじ開けて女性を救出したということです。事故発生からわずか10分、教職員の連係プレーのおかげで女性にけがはありませんでした。

via:テレ朝NEWS
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000176148.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。