ダイナミック入店

80歳男性運転の車が100円ショップに突っ込む 客ら2人軽傷 愛知・豊橋市

Pocket


29日午後、愛知県豊橋市の100円ショップに、80歳の男性が運転する乗用車が突っ込み、男性客ら2人が軽いけがをしました。

 これは事故直後の店の中で撮影された写真です。

 乗用車が完全に店の中に入り込み、棚などをなぎ倒して止まっています。

 「ものすごい音がして、横を向いたら車が通り過ぎていった。とにかくびっくりした」(買い物客)

 午後2時20分ごろ、豊橋市神野新田町の100円ショップに乗用車が突っ込みました。

 警察などによりますと、この事故で、77歳の男性客と37歳の女性従業員の2人が、ひざを擦りむくなどの軽いけがをしました。

 乗用車を運転していた80歳の男性は、駐車場から出ようとしていたところ、誤って店に突っ込んだということで、警察が事故の状況を詳しく調べています。

via: CBCテレビ
https://hicbc.com/news/article/?id=0004C088

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。