あおり運転

【エアガン先生】「エアガンあおり運転」関西の40代のバカ男に逮捕状 器物損壊容疑で

Pocket


今月8日、東名高速で黒い車に乗った男があおり運転をした上、エアガンのようなものを発射した事件で、警察は器物損壊の疑いで40代の男の逮捕状をとり、行方を追っています。

 警察によりますと、8日午前7時ごろ、東名高速上りの日進ジャンクション付近で黒い車が前を走る車にあおり運転を繰り返した上、運転手の男がエアガンのようなものを発射しました。被害にあった車には複数の傷が残されていました。

 その後の捜査で、関西地方に住む40代の男が関与した疑いが強まったとして、警察が器物損壊の疑いで男の逮捕状をとったことが捜査関係者への取材で新たに分かりました。

 さらに男が乗っていたのは盗難車で、車が発見された時にはナンバープレートの一部が張り替えられるなどの細工がされていたということです。

 男は今も逃走していて、警察が行方を追っています。

via: メ~テレ(名古屋テレビ)

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    誰か

    こいつ殺して下さい。

    • 管理人 より:

      MADさま

      これだけ世間的になっているのに、ですね。
      バカにつける薬はないのですね。

MAD へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。