事故

電柱に特攻し車大破 速度超過か 大学生4人死傷 静岡・富士宮市

Pocket

富士宮市で大学生が乗った車が電柱に衝突し1人が死亡3人が重軽傷を負いました。

5日午後9時半頃 富士宮市人穴の県道で、乗用車が電柱に衝突しました。

この事故で車を運転していた大学生の前島大志さんが死亡した他、2人が重傷1人が軽傷を負いました。

警察によりますと、4人は同じ大学に通う友人同士で山梨方面へ向かう途中でした。

現場はゆるやかなカーブが続く片側一車線の道路で、警察はスピードを出しすぎカーブを曲がりきれなかったとみて詳しく調べています。

via: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00000009-sut-l22

 

はい。お歳柄、やんちゃやってスピード出しすぎ、制御できずに電柱様に特攻だろうに。これだけ大破してりゃ。。。
インプでブッ飛ばしたいのはわかるが公道ではだめですな。
このクルマ、ドッカンターボで面白いんだけど、アンダーステアが強くそれなりの腕がないと難しいはず。
まして同乗者もいるんだから、危険運転はいけない。腕も頭も大人になってから乗ろう。…と運転手はお亡くなりになってるんですが、教訓として。。。

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    若い方が亡くなり
    残念です。

    インプレッサ他
    スバルのターボ車は
    速すぎ!

    しっかり制御できる
    腕と魂が身についてから
    飛ばしたいね!

    • 管理人 より:

      MADさま

      特に海外ですが、スーパーカーの運転マナーも問題ですね。
      お金があっても腕がないから余計にタチが悪いのですが。。。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。