事件

ガラガラ女51歳 あおり狼藉男隠避容疑で逮捕 茨城取手署へ移送

Pocket


茨城県守谷市の常磐自動車道で10日、男性会社員(24)があおり運転を受け、車を停止させられた上、鉄拳を見舞った狼藉事件で、傷害容疑で茨城県警から指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が18日、大阪市内の自宅マンション近くの駐車場で県警に身柄を確保され、逮捕された。

宮崎容疑者が大阪市東住吉区内の自宅と思われるマンション近くの路上で確保された際、容疑者と一緒にいた交際相手の喜本(きもと)奈津子容疑者(51)について、茨城県警は18日、宮崎容疑者を自宅マンションにかくまったとして、犯人隠避の疑いで逮捕した。茨城県警取手署へ移送しており、到着は19日午前の見通し。留置先は宮崎容疑者とは別の署となる。

捜査関係者によると大阪市の宮崎容疑者と同じマンションに別の部屋を持っており、宮崎容疑者が指名手配されていると知りながら匿い、食事を提供するなどした疑いがある。容疑を認めているという。宮崎容疑者が逮捕された常磐道での傷害事件の際に車に同乗し、ガラケーで撮影していたことも認めているという。

 

他人の暴行を面白可笑しく撮影しておいて何を語るか。笑わせるのもいい加減にせよ。

県警は、同日午前、宮崎容疑者がマンションから現れた際に一緒にいた喜本容疑者が事件と何らかの関係がある可能性があるとみて、大阪府警東住吉署に同行した上で任意聴取していた。

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    この喜本ってオンナも
    ハゲてるじゃん!

    ハゲバカップル
    お似合いだぜ!!

    • 管理人 より:

      MADさん

      だからアベックで帽子かぶってハゲ隠しなんですかねw

      画像にもありますが、他人への乱暴はよくてダーリンにはダメとか、笑わせてくれますw

      • MAD より:

        管理人様。

        こんばんは。
        こういった輩は
        どうすれば
        良いのですかね?

        そこらじゅうに
        クレームつけて。

        宮崎はビッグに
        なりたいそうですが
        ただ相続しただけの
        ボンボンじゃん。

        • 管理人 より:

          MADさん

          いつもありがとうございます。

          ひとつ言えるのはこういう連中には免許剥奪といった法整備が急務なのでしょうか。
          それに付随して免許試験の難易度を上げるか…。

          しかしながら、免許の試験レベルのハードルを上げたとしても無免許が増加するでしょうし。

          まだエントリーに上げてないニュースもありますが、宮崎事件のあとも各地であおり暴行が連日起きてます。人間十色ですから宮崎のような連中はゴロゴロいるようですね。

          宮崎のインスタをみれば虚栄心がはっきり見て取れます。
          いくら頭脳明晰でボンボンでも、結局は人間性が全てを無にしてしまっているようで同情はしませんがある意味可哀想な男かもしれませんね。
          ましてやお盆ですからご先祖様が泣いてますよ。

MAD へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。