あて逃げ

【大バカ野郎】交差点で白煙あげ”なんちゃってドリフトターン” ドリになってないドリ繰り返したあげく民家に衝突 逃走していたクズを逮捕

Pocket


6日に大阪市生野区の交差点でなんちゃってドリフトターンなどを行ったアホな運転をしたとして、自営業のバカが逮捕されました。

交差点の中をスピードを出してぐるぐると回る白い車。
複数の交差点でこうした反日行為が繰り返されました。

8月6日に大阪市生野区田島の交差点で信号無視や危険な運転をした道交法違反の疑いで、自称・自営業の關孝洋容疑者(33)が逮捕されました。

警察によると關容疑者は複数の交差点で車を何回もターンさせるいわゆるドリフト走行などの危険な運転を繰り返したあと、大阪市東住吉区にある民家に衝突。壁や雨どいを壊したうえ、逃走していました。

調べに対し、關容疑者は「何回か回った」などと一部容疑を認めています。もはや行為のみならずこの世に存在する価値自体が理解不能ですね。

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    動画見ましたが
    オーバーステアに
    なってませんね。

    インリフトした
    タイヤが
    空転して
    白煙上がったかと。

    私もドリフトや
    ジムカーナが好きですが
    こんな交差点で
    定常円旋回されても
    迷惑だわ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。