事故

【トンネル内炎上】山形道のトンネル内で乗用車2台が衝突し1台が炎上 1歳児含む3人死亡 山形・鶴岡市

Pocket

5月2日午後、山形自動車道の田麦俣トンネルで車2台が衝突・炎上し、1歳男児を含む3人が死亡し2人が大けがをした事故。一方の車がセンターラインをはみ出し、正面衝突したことが分かりました。

記者「こちら事故があった現場です。車が大きく破損しています。数メートル離れている場所まで破片が飛び散ってきています」

2日午後、山形自動車道の田麦俣トンネルで起きた事故。2台の車が衝突、炎上しました。1台の車は焼け焦げていて、もう1台の車は前方部分が激しくつぶれてしまっています。この事故で3人が死亡、2人が大けがをしました。

前方が大きく破損した「仙台ナンバー」の車には、運転していた29歳の男性と、後部座席に20代の女性と1歳の男の子が乗っていました。

事故現場は中央分離帯の無い片側1車線の道路で、「仙台ナンバーの車」は下り線を走行していましたが、トンネル内でセンターラインをはみ出し、上り線を走行して

via:TBS NEWS DIG Powered by JNN
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/467864?display=1

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。