事故

【前方不注意】自転車の女子中生が横断歩道で軽自動車にはねられ大けが 70代男を逮捕 北海道・浦河町 

Pocket

18日夕方、北海道浦河町で軽乗用車を運転中、自転車の女子中学生をはねてけがをさせたとして、72歳の男が逮捕されました。男は「よく前を見てなかった」などと話しているということです。

 事故があったのは、浦河町堺町東3丁目の道道で、18日午後5時まえ、自転車に乗って横断歩道を渡ろうとしていた中学3年の女子生徒が軽乗用車にはねられました。

 女子中学生は顔から血を流し、意識もうろうの状態で病院に搬送されましたが、その後、意識はあり、顔面打撲などで手当てを受けています。

事故の瞬間を目撃した人は「前方で、ポーンと子どもが飛んだんだよ。あれ?と思っていたら、はねられていた」などと当時の状況を話していました。

 現場は、片側1車線の直線道路で、警察は、軽乗用車を運転していた72歳の男を、過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

取り調べに対して72歳の男は「よく前を見てなかった」などと話しているということです。

via:北海道放送(株)
https://www.hbc.co.jp/news/f625e2d2a687f2af0e0a7e7fac7e17e8.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。