事故

【意識不明】レクサスと横断歩道の自転車が衝突 自転車の30代男性が意識不明の重体 岡山市・中区

Pocket

13日朝早く、岡山市中区の県道交差点で、自転車に乗っていた30代の男性が乗用車に衝突し、意識不明の重体です。警察は乗用車を運転していた60代の会社役員の男を、過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。

13日午前6時10分頃、岡山市中区東川原の県道交差点で、自転車に乗っていた岡山市中区高島新屋敷の販売店店員、大町崇之さん(31)が、横断歩道を横断中に、左折してきた乗用車に衝突しました。大町さんは頭などを強く打ち、意識不明の重体です。

警察は、安全をよく確かめていなかったとして、乗用車を運転していた岡山市中区さい東町の会社役員、芝田正剛容疑者(69)を、過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。警察の取り調べに対し、芝田容疑者は容疑を認めているということです。

現場は見通しの良い信号交差点で、警察は、双方の信号が赤か青かは捜査中としています。また、大町さんはヘルメットを着用していませんでした。

via:岡山放送
https://www.ohk.co.jp/data/26-20230413-00000003/pages/

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。