事故

【大ジャンプ】サッカー選手のメルセデスが環状交差点に乗り上げ大ジャンプ 体育館に突っ込む ベルギー

Pocket

ベルギーにて1日、ジュピラー・プロ・リーグ1部、OHルーヴェンに所属する25歳のサッカー選手が運転するメルセデス・ベンツが猛スピードで環状交差点に突っ込んでジャンプしそのまま道路を飛び越え、先にあった体育館の壁を突き破るという事故が発生しました。

運転していたのはソフィアン・キイネ選手で、カメラ映像から高速で移動しているのが確認できます。

映像からはわかりにくいですが、SNSなどに投稿された画像を見ると車はメルセデス・ベンツの現行モデルのAクラスであることが確認できます。猛スピードで環状交差点の縁石に乗り上げると車ははずみで空を舞い上がり、かなり離れた先にある体育館の壁に激突、突き破って内部に着地したようです。
建物には突き破ったあとの巨大な穴が広がっています。

SNSに投稿された画像からは、体育館内部より撮影された車と残骸が写されており、車が着地したあとは横転した状態になっているのがわかります。
かなり衝撃的な事故であったものの、キイネ選手は病院に搬送されましたが命に別条はないということです。

英国のメディア『ミラーニュース アウトレット』によると、かなり衝撃的な事故であったものの、キイネ選手は病院に搬送されましたが命に別条はないということです。

いっぽう、体育館内でもけが人はいなかったようで、ベルギーのメディア『アウトレットHLN』によると当時子供たちが体育館を使用していたようですが、幸いなことに事故発生時には更衣室にいたため全員無事だったとのことです。

source:CARSCOOPS
https://www.carscoops.com/2023/04/football-players-car-hits-roundabout-goes-airborne-and-smashes-into-sports-center/

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。