未分類

【大暴れ】環八で逃走車にパトカーが何度も衝突され走行不能に 20代無敵男を緊急逮捕 東京・世田谷区 

Pocket

「く」の字に折れ曲がったボンネット。
逃走した車を追跡中に何度も衝突され、走れなくなったパトカー。

逃走した車は、およそ8km離れた路上で発見され、運転手の男が緊急逮捕された。

31日午前9時50分ごろ、東京・世田谷区等々力の環状8号線で、ワゴン車と乗用車2台の接触事故が発生し、1台の乗用車が、現場から逃走した。

接触事故の現場から逃走した乗用車。

その後、警戒にあたっていたパトカーが発見し、停止を呼びかけたところ、乗用車は止まった。

ところが、乗用車はいきなりバックして、パトカーに衝突し、再び逃走。

パトカーは逃げる乗用車を追いかけ、再び停止を呼びかけ、停車させたが、乗用車はまたしてもバックして、パトカーに衝突し逃走した。

パトカーは、2度の衝突で前の部分がつぶれ、走行不能となった。

その後、パトカーが止まった現場から、およそ8km離れた杉並区和泉の環状7号線で、運転手の男の身柄が確保された。

男が乗っていた白い乗用車のボンネットは折れ曲がり、パトカーに衝突した後ろの部分も激しく損傷しているのがわかる。

車を運転していたのは、自称・愛知県に住む20代の無職の男。

公務執行妨害の容疑で、緊急逮捕された。

調べに対し、男は「車をぶつけたことは間違いありません」と供述している。

警視庁は、男が身柄を確保されるまでに、パトカー以外のほかの車に何度かぶつかっていた形跡があることから、逃走時の状況を慎重に調べている。

VIA:FNN
https://www.fnn.jp/articles/-/507613

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。