ダイナミック入店

【ダイナミック入店】追突された車がブドウ園に突っ込む 客など7人けが 山梨・甲州市

Pocket

山梨県甲州市にあるブドウ園に追突された車が突っ込み、来園客など7人がけがをした。いずれも命に別条はないという。

午前11時前、甲州市勝沼町にあるブドウ園の従業員から「車が突っ込んだ。けが人がいる」と110番通報があった。警察などによると、ブドウ園の前を通る道路で、20代の男性が運転する軽自動車がブドウ園に入ろうと減速していたワンボックスカーに追突し、はずみでワンボックスカーがブドウ園の販売所に突っ込んだという。

 この事故でブドウ園の従業員や来園客など7人が搬送されたものの、いずれも命に別条はないという。警察は、軽自動車を運転していた男性が何らかの理由でブレーキをかけるのが遅くなったとみて、事故の原因を調べている。

via:ANNニュース
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000266436.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。