おもしろ

【赤っ恥】ドーナツターンしてるマスタングに足を轢かれたうえパンツまで剥ぎ取られ赤っ恥w アメリカ

Pocket

先週、アメリカ・カリフォルニア州サクラメントで開催された違法な自動車イベントで赤っ恥の珍事が発生した。

このイベントはサクラメント国際空港近くのショッピングセンター内の敷地で行われ、大勢の車と人が集まり参加者らはドリフトやスピンターン、ドーナツターンといった暴走行為を行ったため警察が出動し、複数の参加者が逮捕されるほどの騒ぎを引き起こした。

さまざまな車が違法行為をしながら走行していくなか、赤いフォード マスタングが登場する。
大勢の観客の前でドーナツターンを披露し始めると、観客の一人の男が車に接近しており、案の定スピンした車のボンネットに接触、はじき飛ばされ転倒した。
しかしマスタングのドライバーはお構いなしにアクセルを踏み続けてホイールスピンさせたまま。地面にはじき飛ばされ転倒した男の足を轢きながら、さらにスピンするタイヤの勢いで履いていたジーンズと下着まで脱がし”半裸状態”にさせたのだ。
一方、足を轢かれた男は何事もなくすぐに起き上がり群衆のもとに駆け戻っていく。どうやら大きなケガはなかったようではあるが、当然ながらギャラリーに取り囲まれスマホで撮影されるなど痴態を晒してしまった。

偶然のあまりに笑劇的な珍事が発生したことで、集まったギャラリーはさらに熱狂したようだ。

幸いにも深刻なケガは免れたのは良かったかもしれないものの、轢かれた傷跡よりも半永久的に残るであろう映像と心の傷は、彼の人生でもっとも計り知れない生き恥になるかもしれないだろう。

source:bucket_filmzz(instagram)
https://www.instagram.com/reel/ChffimDFN3A/?utm_source=ig_embed&ig_rid=5c2801a7-4800-48b7-a851-1144689f2eff

via:CARSCOOPS
https://www.carscoops.com/2022/08/drifting-ford-mustang-literally-takes-the-pants-off-from-sideshow-spectator/

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。