ひき逃げ

【逃走中】ボルボ・S60が歩道に乗り上げ歩行者3人をはねる 運転の男が放置し逃走中 横浜市・南区

Pocket

横浜市で乗用車が歩道に乗り上げて3人をはね、運転していた男は車を乗り捨てて逃走しています。

警察によりますと、きょう午後5時前、横浜市南区真金町の交差点で乗用車が歩道に乗り上げ、歩行者3人をはねました。小学生の男の子1人を含む3人が病院に搬送されましたが、全員、軽傷だということです。

運転していた男は、車を乗り捨てて現場から立ち去っていて、警察はひき逃げの疑いで行方を追っています。

現場はJR関内駅から南に1キロほどの繁華街です。 

via:TBSテレビ
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/86733?display=1

【酒盛り】車2台が正面衝突し転落 飲酒運転の疑いで35歳男を逮捕 岐阜・瑞穂市 26日午後10時半ごろ、岐阜県瑞穂市の長良川右岸堤防道路で、乗用車2台が正面衝突し、はずみで堤防ののり面に転落しました。警察は、一...
乗用車全焼 車中から1人の遺体 性別や身元は不明 仙台市・泉区 25日朝早く、仙台市泉区で乗用車1台が全焼する火事があり、車内から1人の遺体が見つかりました。警察が事件と自殺の両面で調べて...

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。