ダイナミック入店

【ダイナミック入店】インプレッサがスーパー「サンディ西京極七条店」に突っ込む 京都市・右京区

Pocket

25日夕方京都市右京区のスーパーに車が突っ込み、3人が病院に搬送されました。

午後4時過ぎ、京都市右京区西京極佃田町のスーパー「サンディ西京極七条店」で「店に車が突っ込んだ」と従業員から警察に通報がありました。

【近所の住民】
「ちょっと地響きしてドカーンという金属音ですね」

警察によると車を運転していた63歳の男性と買い物客の70代男性と80代女性の計3人がけがをして、病院に運ばれました。

80代の女性は肋骨を折った疑いがありますが、いずれも意識はあるということです。

運転手の男性は「店の駐車場で車をバックしていたところ別の車にぶつかり、その直後に前方に急発進して店に突っ込んだ」と話していて、警察は詳しい状況を調べています。

via:関西テレビ
https://www.ktv.jp/news/articles/82fa10e1_4699_4d18_811d_4402cc890fc4.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。