スーパーカー

【ハイパーカー】C・ロナウドのブガッティ・ヴェイロンが道路脇に突っ込む 護衛さんが移送中 スペイン  

Pocket

英国の機関紙「デイリーメール」によると、先日、サッカー、イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するクリスティアーノ・ロナウドの愛車ブガッティが事故に巻き込まれたと伝えている。

ロナウドの愛車ブガッティ・ヴェイロンは約2億8000万円のハイパーカーで900馬力を誇るが、スペイン・マヨルカ、サコマの東海岸リゾートで事故に遭ったようだ。

このとき運転していたのはロナウド自身ではなく彼の雇用者で護衛担当が車両を運転していたと言われており、ドライバーにケガはなかったがロナウドの高価なコレクションが1台、台無しとなってしまった。

当時ロナウド本人は6月14日、5人の子供とガールフレンドのジョージナロドリゲスと一緒にマヨルカ島に向かっていたとのこと。
彼らは山のふもとにある豪華な家を借り、ロナウド所有のボートで休暇を楽しむところだったとのことで、休暇はじめからとんだ災難に遭遇してしまったようだ。

なお、事故について現在警察は調査中としているが、まだコメントをしていない。

source:mail online

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。