DQN

【ドラレコ録画中w】信号無視・逆走など危険運転のデパートなホンダ・N-BOXがリアにドラレコ録画中貼ってるw  横浜市

Pocket


横浜市で、ドライブレコーダーが危険行為の数々を捉えていました。

右折レーンが2車線ある交差点で、信号待ちをしていると、左側に黒い軽自動車が止まります。

そして、信号が青に変わると突然、右折レーンに無理やり割り込み、対向車が来ているにもかかわらず、強引に走り去っていきました。

危険行為は、これだけでは終わらず、その数十分後にも…。

片側1車線の道路で、踏切があるため、少し渋滞となっています。すると、先ほどの軽自動車が、反対車線を逆走し始めたのです。

さらに、踏切の前での一時停止も無視して、走り去って行きました。

(「グッド!モーニング」2021年6月23日放送分)

via:テレビ朝日
https://news.tv-asahi.co.jp/news_minkame/articles/000220230.html

世間の反応

信号停車中にも、しっかり手出して路上になんか捨ててるし
ドラレコ録画中のステッカー貼ってある車に限って、こういうイカれた運転するよね
自分も周りの車に録画されてるのに、気付いてないのかな?

こういうステッカーを貼って、自らが煽り運転の被害に遭うのを避けたいってだけで、自分が人様に迷惑をかけることについては何も考えてないんだなと思いました。

これだけ当たり前のように異常な運転を繰り返していることは、普段から常にこんな運転をしているんでしょうね。そして、たまたま事故が起きていないだけで、いつ事故を起こしてもおかしくない人間ですね。
このように悪質な運転を繰り返す運転者には、今後一生運転免許の発行を取りやめていただきたい。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。