事故

【民家特攻】猛スピードで沿道の民家にトヨタ・ヴィッツが突っ込む 2人が重体 住人は留守 岐阜・養老町

Pocket


岐阜県養老町で、乗用車が住宅に突っ込む事故があり、車に乗っていた70代から80代くらいの夫婦とみられる男女2人が死亡しました。

 「岐阜県養老町です。交差点で事故を起こした車が民家に激突しています」
 (下野龍章カメラマン)

 5日午前10時半ごろ、岐阜県養老町の交差点で、乗用車が道路脇の花壇や電柱に激しくぶつかった後、交差点を越えて道路沿いの住宅に突っ込みました。

 この事故で、乗用車に乗っていた2人が意識不明の重体となっていましたが、その後死亡が確認されました。亡くなった2人は養老町内に住む70代と80代の夫婦とみられます。

 警察によりますと、現場の状況などから乗用車は当時、かなりのスピードが出ていたとみられ、車は回転した状態で、車の後ろのほうから住宅に突っ込んだとみられています。

 車が突っ込んだ住宅は留守中で、中に人はいませんでした。

via:CBCテレビ

【呑兵衛ヤーさん】飲酒運転し民家に特攻 免許も失効中のおまけ付きで逮捕 福岡・糸島市 福岡県糸島市で4日、住宅の敷地に車が突っ込む事故があり、運転していた暴力団組員の男が酒気帯びと無免許運転の疑いで逮捕されました。 ◆...

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。