スーパーカー

【米国やばいよ】フェラーリやポルシェを積載していたトレーラーが電車と衝突 数億円の損害か アメリカ・テキサス州

Pocket


4月1日の午後、アメリカ・テキサス州で数台の高級車を運搬するトレーラーが列車と衝突するという事故が発生した。

目撃者によると、ヒューストンハイツの踏切を横断しようとしたときにトレーラーが立ち往生したのだという。列車はトレーラーにぶつかる前に停止することができずに衝突したという。

この衝突によりトレーラーはかなりの距離を押されて移動したものの、列車の速度は低速だったためトレーラーはそれほど損傷を受けることはなかったという。さらに警察によれば、幸いにもこの事故で負傷者はいなかったという。

良いニュースばかりではなかった。

このトレーラーには高級車が積まれていたようで、積載していた車両は、「フェラーリSF90ストラダーレ」と「488スパイダー」、そして古い「ポルシェ911」が含まれていると述べました。KHOUが撮影した写真は、衝突時に「ベントレー」も積載されていたという。

フェラーリやポルシェの他にどんな車が入っていたのか、どこに運ばれていたのかは不明だが、とにかく高級車を積載していたのは明らかであるという。

なお、すべての車両の損傷状態は不明であるが、写真はベントレーが損傷の矢面に立たされたことを示唆しています。へこんだボディに金属管が車両にスライスされた大きな裂け目が見られる。

ABC12によれば、少なくとも3台のフラットベッドトラックが現場に到着し、積載していた車両を載せ替えている様子が撮されている。

source:KOHU 11
:ABC 12

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。