事故

【車外に…】九州道でダイハツ・MAXが中央分離帯に衝突 3歳児が車外に投げ出され重体 熊本・人吉市

Pocket


26日夕方、熊本県人吉市の九州自動車道で軽自動車が中央分離帯などにぶつかり薩摩川内市の3歳の男の子が意識不明の重体となっています。

警察によりますと26日午後4時20分ごろ、熊本県人吉市の九州自動車道上りで軽自動車が中央分離帯などに衝突しました。

この事故で後部座席に乗っていた薩摩川内市国分寺町の川畑希月ちゃん(3)が車外に投げ出され、意識不明の重体です。

軽自動車には希月ちゃんのほかに3人が乗っていて、運転していた母親と希月ちゃんの兄、知人の男性も軽いけがをしたということです。

現場は緩やかな左カーブで警察が事故の原因を調べています。

via:鹿児島テレビ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。