ダイナミック入店

【ダイナミック入店】早朝の「ローソン北九州テクノパーク店」に60代男性のマツダ・デミオがダイナミック入店 「長靴の底が濡れててペダルが滑った」 福岡・北九州市

Pocket


北九州市戸畑区で22日、コンビニエンスストアに車が正面から突っ込む事故がありました。けが人はいませんでした。

「店内はぐちゃぐちゃです。商品が散乱しています」。

警察によりますと、22日午前6時前、北九州市戸畑区中原新町のコンビニエンスストアで、「車両が店舗に突っ込んだ」と警備会社から110番通報がありました。

当時店にいた従業員2人にけがはなく、車を運転していた63歳の男性にもけがはありませんでした。

男性は車を運転して出勤途中で、朝食を買うためコンビニエンスストアに車を止めようとしたところ、ブレーキペダルから足が滑り、誤ってアクセルを踏んだということです。

男性は「雨で靴底が濡れていた」とも話しているということです。

警察が、事故の状況を詳しく調べています。

via:九州朝日放送

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。