事故

【高齢車】コインパーキングで70代高齢男性のメルセデスがフェンスを突き破り歩道に転落 運転の男性がケガ 東京・世田谷区

Pocket


歩道をふさぐように車体が傾いた、1台の車。

19日午前10時半ごろ、東京・世田谷区等々力のコインパーキングで、車がフェンスを突き破って歩道に落ちた。

事故を起こしたのは、高級外車。

落ちた衝撃からか、バンパーはめくり上げられたような状態になっている。

さらに、車よけのポールが、運転席のドアに深く突き刺さっている。

そして、レッカーで車を持ち上げると、運転席のドアには、30cmほどの大きな穴が開いていた。

110番通報した人によると、事故の瞬間には、あたり一帯に大きな音が響いたという。

110番通報した男性「ここで受付していたんですけど、何かメリメリメリって、いつも聞こえないような音がしたんで、パッと見たら、周りの方が運転していた方を救助しているような形でしたね」

運転していたのは、70代の男性だった。

男性は、胸の痛みを訴えて病院に搬送されたが、軽傷だという。

同乗していた男性の妻とみられる70代の女性に、けがはなかった。

警視庁は、車をバックで駐車しようとした男性が、アクセルとブレーキを踏み間違えた可能性があるとみて調べている。

via:FNN

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。