ダイナミック入店

【ダイナミック入店】JA直売所に70代高齢男性の日産・ティーダが突っ込む 店内にいた女性客2人がけが 「踏み間違え」か 静岡・三島市

Pocket


2月12日午後、三島市で高齢者の乗った乗用車が営業中のJAの直売所に突っ込む事故がありました。この事故で、店内にいた女性客3人がケガをしました。

 2月12日午後2時20分ごろ、三島市幸原町にあるJAの直売所フレッシュ北上店に車が突っ込んだと警察に通報がありました。JAの担当者によりますと、乗用車は店舗の駐車場から一度道路に出て、道路上に止まっていた車と衝突、そのあと再び店舗内の敷地内に戻り、駐車していた客の乗用車に衝突した後JAの直売所に突っ込んだということです。この事故で店内にいた女性客3人がけがをしたということです。
<JAの職員>「高齢の方が1人いて、骨折はしていないが打ち身がひどい」
 消防などによりますと、車を運転していたのは三島市に住む70代の男性で、アクセルとブレーキを踏み間違えたとみられています。

via:SBSニュース
https://www.at-s.com/sbstv/videonews/index.html?id=PyXu3NBKTLA

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。