DQN

【飲兵衛暴走】酒盛り状態で車を運転し暴走 逆走し衝突事故を起こした63歳の飲兵衛を現行犯逮捕男 岐阜・大垣市

Pocket

2日夜、岐阜県大垣市で酒を飲んだ状態で車を運転したとして、63歳の男が現行犯逮捕されました。男は国道を逆走したうえ、車と正面衝突していました。

 警察によりますと、現行犯逮捕されたのは岐阜県池田町の無職・河合武弘容疑者(63)で、2日午後11時半ごろ、大垣市熊野町の国道21号線で、酒を飲んだ状態で軽乗用車を運転した疑いです。

 河合容疑者は、直前に道路を逆走したうえ普通乗用車と正面衝突していて、駆け付けた警察官が調べたところ、呼気からアルコールが検出されました。ケガ人はいませんでした。

 河合容疑者は事故現場からおよそ180メートル離れた交差点から逆走したとみられていて、警察が飲酒の経緯と合わせて調べています。

via:東海テレビ
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=150033&date=20201203

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。