GTA

【busted】リアルGTA発生!リンカーンを強奪暴走し車数台に次々と衝突 男を現行犯逮捕 大阪・生野区

Pocket


道路に止まっていた車の後方部分は、激しく損傷。

その先には、右前方がつぶれた車と、道路の真ん中で完全にひっくり返った車が。
フロント部分はひしゃげ、大破している。

現場は、大阪市生野区の国道。

20日午後10時ごろ、車が暴走。
止まっていた車にぶつかったあと、対向車2台に次々と衝突し横転した。

現場付近にいた人「いきなりドーン! という大きな音が聞こえて、(店から)出てきたら、車が大破してて」

衝突された車に乗っていた人に、けがはなかった。

深夜の国道で、何があったのか。

現場付近にいた人「警察が追いかけて来ていたんで、『こら待てー!』と」

実は、暴走したのは、事故の直前に奪われた車だった。

男女が乗る乗用車の後部座席に、突然男が乗り込み、「連れていけ」などと、どう喝。

隙を突いて2人が逃げたところ、車を奪い、そのまま逃走し、警察の追跡を受けていた。

事故直後に撮影された映像には、さらに逃走しようとして、警察官に取り押さえられる男の姿が。

警察によると、男は20代から30代とみられ、窃盗の現行犯で逮捕されたあと、病院でけがの治療を受けているという。

男は、「車を盗み運転したのは自分だ」と容疑を認めていて、警察は暴走前後のくわしい状況を調べている。

via:関西テレビ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。