スーパーカー

【スーパーカー事故】フェラーリ488 GTBがロンドンバスに激突し大破 地元ラッパーも関与か イギリス・ロンドン

Pocket


5月24日、英国・ロンドンでフェラーリ488 GTBがロンドンバスと衝突し大破する事故が発生した。

スカイニュースを含む英国のメディアは、地元のラッパーのスワームズが事故に何らかの形で関与していたと報じており、衝突時に488 GTBのハンドルを握っていたのは所有者か別な者かは不明であると述べている。
誰がハンドルを握っていたかに関係なく、フェラーリがウェストミンスターにある市内の2階建てのロンドンバスに激突したという。

警察は、「5月24日の13時50分頃に、ウェストミンスターのノーサンバーランドアベニューでフェラーリとバスが事故を起こしたという通報で呼び出された。けが人や逮捕者の報告はない。」と伝えている。

事故のあとに撮影されたビデオ映像は、フェラーリの前面が大破している様子を映している。フロントは完全に破壊され、すべてのエアバッグが展開されている。

幸いにもフェラーリの後部は損傷を免れているようで、3.9リッターのツインターボV8エンジンは無事である可能性が高い。

バスについては、衝突によりその側の一部が陥没したという。これにより外面に重大な損傷が生じただけでなく、少なくとも1列の座席が所定の位置から押し出されたといわれており、現時点では衝突時、乗員乗客に負傷者がいたかどうかは確認されていないという。

source:SKY NEWS
via:Youtube / TheTFJJ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。