事故

【飛ばしすぎ】国道1号で軽乗用車が道路沿いの支柱に衝突し 運転の44歳男性が死亡 愛知・岡崎市

Pocket


愛知県岡崎市の国道で、軽乗用車が道路沿いの支柱に衝突しているのが見つかり、運転していたとみられる44歳の男性が死亡しました。

 19日午前2時半過ぎ、岡崎市宇頭町の国道1号で、軽乗用車が道路沿いの支柱に衝突していると、通り掛かった男性から110番通報がありました。

 この事故で運転席にいた知立市に住む職業不詳の轟龍城さん(44)が意識を失った状態で見つかり病院に運ばれましたが死亡が確認されました。
 岡崎警察署によりますと、衝突していた支柱と国道の間にある縁石には車が接触したような跡が付いていたということです。警察は、軽乗用車が激しく壊れていることから、かなりのスピードが出ていたと見て、事故の状況を詳しく調べています。

via:CBCテレビ

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    そんなに
    飛ばすなや。

    • 管理人 より:

      コロナで空いてるので飛ばして走る輩が増えましたね。

管理人 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。