事故

【炎上】阪神高速湾岸線の多重衝突事故 トラに挟まれた乗用車が炎上し車内から性別不明の遺体 最後に追突した運転手逮捕 「前見てればよかった」 大阪・貝塚市

Pocket


大阪府貝塚市の阪神高速湾岸線で、車4台が関係する多重事故があり、乗用車が炎上して1人が死亡しました。

6日午後6時半ごろ、貝塚市の阪神高速湾岸線・上り線で、落下物を避けるため追い越し車線に移った乗用車に、後ろから来たトラックが衝突しました。さらに、後ろを走っていた別の乗用車とトラックが相次いで追突し、トラック2台に挟まれた乗用車が炎上しました。焼けた乗用車から、性別不明の1人の遺体が見つかり、先頭の乗用車の男女2人が軽いけがをしました。警察は、最後に追突したトラックを運転していた楠本和秀容疑者(34)を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕しました。楠本容疑者は「前方をちゃんと見ていればよかった」と容疑を認めています。

https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_5773.html
掲載元動画にリンクします。

via:ABCテレビ

POSTED COMMENT

  1. VW MANIA より:

    現行のレガシィアウトバックのような気がしますね

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。