ニュース

【余罪発掘中】オマス宮崎先生、知人男性にも鉄拳・窃盗などの狼藉働き訴えられ書類送検さる 

Pocket


昨年8月、茨城県の高速道路で「あおり運転」をしたなどとして、傷害と強要容疑で逮捕・起訴された男が、一昨年夏に知人男性を暴行し、現金などを盗んだとして、大阪府警が傷害と窃盗の疑いで書類送検していたことが分かった。

 書類送検されたのは、大阪市東住吉区の会社役員宮崎文夫容疑者(44)。

 警察によると、宮崎容疑者は一昨年8月、60代の知人男性を大阪市内で車に乗せ、奈良県や三重県などを回っていた際に、男性に殴るなどの暴行を加えてけがをさせたうえ、現金約8万円やかばんを盗んだ疑い。

 宮崎容疑者は昨年8月、茨城県の常磐自動車道などで「あおり運転」をしたなどとして、逮捕・起訴されていて、事件後に知人男性が被害を訴え、警察は今月11日に書類送検した。

 宮崎容疑者は調べに対し、容疑を認めているという。

via:ytv読売テレビ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。