事件

【プリアク】 駐車場からプリウス1台盗んだ男2人を再逮捕 周辺から半年で約50台・9千万円相当が盗まれる 岐阜市

Pocket


 岐阜市の駐車場から乗用車1台を盗んだとして男2人を再逮捕。警察は余罪は50台にのぼるとみて追及しています。

 再逮捕されたのは、岐阜県安八町の自動車修理業・本田大容疑者(39)と、春日井市美濃町の無職・中嶋一貴容疑者(37)です。

 2人は今年1月、岐阜市内の駐車場でプリウス1台などおよそ75万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

 2人は2月、岐阜市の駐車場から別の乗用車1台を盗んだ疑いで逮捕されていました。警察は2人の認否を明らかにしていません。

 名古屋市北部や岐阜市南部では去年10月から今年1月にかけて、乗用車などおよそ50台、9000万円相当が盗まれる被害が相次いでいて、警察は2人が関与しているとみて余罪を調べています。

via:東海テレビ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。